ドローン・プロモーション

電音エンジニアリングでは、テレビ番組などでも話題の「ドローン」を使用した空撮サービスを行っております。
機体を購入すれば誰でも空撮ができるので、多くの撮影業者が業務に取り入れている状況ですが、その一方で、きちんと安全に運用されているのか心配な一面もあります。
その点、弊社は「安全第一」。国土交通省のガイドラインはもちろん、社内でも独自の規定を厳しく設けて、安心・安全な運用に努めております。空撮のみのご依頼から効果的なプロモーション方法まで、トータルサポート致します。
「依頼したいけど、どこに頼んだらいいか分からない」という方はぜひ一度、当社にご連絡ください!
※撮影場所によっては飛行できない場合がありますので事前確認が必要です。

1.分かりやすくインパクトのある映像を

2.施設紹介の映像素材として

3.病院建て替え時の記録として

▼当社イベントデザイン部の事例
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル様 『Hotel Sky View』


こちらのVTRでは、正面/中庭/海側の3方向からドローンを飛行させて頂くと共に、昨年オープンした新客室棟「PARK WING(パークウィング)」の昼と夜の顔を撮影させていただきました。

よくあるお問い合わせ

ドローンで空撮するメリットは?
上空から撮影することで、待ちの中にある病院、地域密着型の病院を印象付けることができます。ヘリの空撮に比べ、リーズナブルな金額で撮影できる点も大きなメリットです。
せっかくなので院内施設や、院長インタビューも撮りたいのだけど?
もちろんドローンを使った空撮だけではなく、院内施設やインタビューなど撮影し、高品質なプロモーションビデオ制作も承ります。
安全性の問題が騒がれているけど大丈夫?
法令を順守し、経験豊富なスタッフが操縦・撮影いたします。もちろん、ドローン事業用の専門保険に加入し、万が一にも備えております。