臨床工学技士の悩み~機器の点検・インストラクション

臨床工学技士によくある悩み~機器の点検・インストラクション編

臨床工学技士の悩み~機器の点検・インストラクション
  • 機器のトラブルシューティングに手間を取られる
  • システムの操作説明・教育に時間を取られる
  • 機器点検・管理に手間を取られる
その問題ORTISで解決できます!
  1. ORTISはIPで統合管理されている為にトラブルが少なく、室外でもメンテナンスが可能です。
  2. 操作が直感的で分かりやすいことで、操作説明の手間を削減できます。
  3. リモート保守機能が標準となっており、機器の点検・管理を遠隔から支援いたします。

IP統合管理型システムなので、基本的にはネットワークスイッチのみでシステム全体が監視できます。また、直感的操作なので、初めての方への説明時間も最小限で済ますことができます。さらに、リモート保守契約でトラブルを早期解決できます!同時にマルウェア対策も行っております。

臨床工学技士によくある悩み~将来のシステム拡張編

臨床工学技士によくある悩み~将来のシステム拡張編
  • 将来モダリティの高画質化に対応する際、拡張費用が不安
  • 将来システムをバージョンアップすると、操作説明の手間が増える
  • システムを拡張するとトラブルが増えるのではないか?
その問題ORTISで解決できます!
  1. 将来4Kなどの高画質に対応させる際にも、わずかな機器追加で対応が可能です。
  2. 操作画面が大幅に変更されることはないので、新たな操作説明は最小限にできます。
  3. IP統合管理は拡張によるトラブルが少なく、さらに遠隔でバグフィックスが可能です。

機能拡張するにはまた高額な投資が必要なのでしょうか?いいえ、ORTISならわずかな機器の追加でバージョンアップが可能です。また、基本的なシステムに変更がない為、操作変更の説明は最小限に留められます。